Movie Studio13しばらく使ってみての感想

スポンサーリンク

f:id:tragenei:20180313213630j:plain

動画編集ソフトを変更して3日くらい立ちましたが初めて使った時と今の感想は

全く違います初日はめちゃめちゃ難しかったです。

カット、オーディオを入れるコレしかできませんでした。

だがしかし、操作をある程度覚えた今めちゃくちゃ使いやすいと思えてきました。

これはなれるとやめられない気がしますだが僕が使っているソフトは

安いタイプのものなので機能が限られてるんですよね。

なので今度はMovie Studio14premiumを購入しようと考えております

これで作業がもっと捗りそうですね

スポンサーリンク