マイクロソフトのDesigner Bluetooth Mouse が使いやすい

スポンサーリンク

f:id:tragenei:20180312210006j:plain

タブレットBluetoothキーボードつけてPCみたいに使っているんですが、

マウスもあるともっと便利になりますよね。

今現在エレコムの有線マウスを使ってます

f:id:tragenei:20180307222003j:plain

 

これコンパクトでメッチャいいんですけどやっぱり有線なのでケーブルが

じゃまになるんですよね。外ではスッキリとした感じで使いたいじゃないですか

なので今回Bluetoothのものにしました

見た目がなんかAppleMagic Mouseみたいな感じですよね

f:id:tragenei:20180312210525j:plain

Magic Mouseも持っているので似た感じのが良かったんですよね。

使ってみた結果めちゃめちゃいい。コレで外での作業が捗りそうです。

スポンサーリンク