感謝とお知らせ

スポンサーリンク

f:id:tragenei:20180323032356p:plain

 



 

さてこのブログも早2ヶ月立ちましたね。

毎日投稿続けて頑張ってきました。おかげでブログ書いてると楽しいと思えてくるように

なりました。ブログのPV数も少しづつですが増えてきていて努力を数字で見れるって

非常に嬉しいですよね。見ていただいた方ありがとうございます。

最近だとタブレットでブログ書くことも増えました。

(今もfireHD8にBluetoothキーボードをつけて記事を書いています)

たまには気分を変えて外でタブレットで記事を書くと気分転換できてとてもいいですよ。

さて本題です今まで毎日投稿してきたこのブログなんですが少し更新頻度が

下がるかもしれません。新しくやる作業が増えまして時間が取れなくなるかもしれないのです。

よってブログ、YouTubeの更新頻度が下ることが見込まれます。

しかし、断言はできません。時間があれば更新します。

まあ、これからも楽しく日常を配信していきますのでよろしくお願いしますね。

スポンサーリンク