今使っている複合機PIXUS MG3130壊れた、、、

スポンサーリンク

f:id:tragenei:20180311231442j:plain

 久しぶりに印刷をしようと思ったらうまいこと起動しない、、、

あれ?????遂に壊れたと思いました。

しかし、余計な無線LANを切ったらうまく反応しました

2011年モデルなので7年前だいぶ前のだな。実はAmazonでお試しで買ってみたのです

最新モデルのほうが絶対し機能もいいはず。

なぜ昔のモデルを購入したかのか?

  • 正直使用用途がめちゃくちゃ限られるのでそこまでいいものを求めていない
  • 値段を安く抑えたかった(2000円くらいでした)
  • 壊れた時ショックがあまりない(安いので)

専門的要素も知識もそこまでないので入門的な感じで捉えました

この先もっと詳しくなって必要な機能があったら新しいものに

手を出すのもいいかもですね

スポンサーリンク