画面収録で初のMirrativ配信やってみた

スポンサーリンク

f:id:tragenei:20180131032700j:plain

 

 

以前のFacebookの配信に続き今回はMirrativやってみました

せっかくのなので色々挑戦してみようと思って。

ということ早速やってみた結果ですが・・・

めっちゃいい感じになりました。

思っていたよりめちゃめちゃ簡単でした。

僕個人的にはMirrativってAndroidスマホ」でやるって

イメージだったので今回のことでiPhoneユーザーの人も

気軽にできる感じがしました(去年から出るようになってたんだけど)

Mirrativはゲーム配信を気軽にできるのでそこはものすごくいいですよね

難しい設定とかも全くなく誰でも気軽にゲーム実況ができる

ここに魅力があると改めて思いました

ということでiPhone画面収録機能のご紹介でした

 

スポンサーリンク