雪が珍しく続けて降った、寒いのに自転車で出かけた

スポンサーリンク

f:id:tragenei:20180205201043j:plain

 

びっくりするほど最近雪がよく降るんだよね

朝から昼にかけて雪が降ったんだけど夕方にはもう完全に止んでしまいました

そんな中僕は写真を撮りに外に出かけることにしました

めっちゃ寒くてやばかったです

しかし外に出たのはいいものの良い素材がなく結局諦めて家に帰ってきました。

久しぶりに自転車に乗ったんだよね。

なんか膝が痛くなりました普段自転車乗らないからかなぁ

あれだね運動不足ってやつかな

上に貼ってある写真の通りなんか不審者みたいな感じになって自分でも驚きです。

しばらくはもう自転車に乗るのはいいかなって言う感じに思いました。

ということでフォトグラファー企画はしばらくはお休みと言うことになります

ではまた。

 

スポンサーリンク