FacebookLIVEで画面配信ができるみたいなのでチャレンジしてみる

スポンサーリンク

いやー最近は生放送できるプラットホームがたくさんありすぎてよくわかりませんよねwww

しかし僕は流行ってるもの流行ってないもの関係なしに手を出しています。

続けるかは別としてどんどんチャレンジしています。

兎にも角にもFacebookLIVE僕もやっていたわけで

今回はネット記事で読んだ画面共有アクセス可能って言葉に惹かれてチャレンジしてみました。

結果から言うと駄目でした(^_^;)

ネット記事で見た通りアクセスは可能です。しかし放送することができません。

f:id:tragenei:20180130214447j:plain

お、イケそうじゃんと思ったら・・・

f:id:tragenei:20180130214121j:plain

あああああああああああ

こういう感じになってしまいました。

しばらくはできそうにありませんね、アップデートを待ちたいと思います。

ちなみに動画でも喋りました

iPhone画面収録Facebookで使用可能になったが・・・

スポンサーリンク