乃木坂46・生駒里奈 卒業を発表

スポンサーリンク

f:id:tragenei:20180131111323j:plain

 

朝ふとTwitterを開きタイムラインを眺めていたら

衝撃の文字が目に飛び込んできた。

それは乃木坂46生駒里奈卒業、最初見た時、あれ?寝ぼけてるのかなと

自分を疑いました。しかしそこにはしっかり生駒里奈卒業と書いてあったのだ。

え、いや?ネットのでデマ情報だなと自分をごまかすように言い聞かせた。

気になり調べてみるそうするとオフィシャルブログにこう書いてあった

f:id:tragenei:20180131104701j:plain

本当の話だった(ホントは気づいていたのだ、ただ気づきたくなかっただけなのだ)

うそ!?マジかよ寂しい感覚がものすごい勢いでやってきた。

芸能界には残るということでホットした部分はありますが

乃木坂の生駒ちゃんとして見れなくなるのはやっぱりね、、、

だけどまあ生駒ちゃんなら頑張っていけると思っています。

ブログにもありましたが今の乃木坂は最強ですという言葉

間違いなくこの最強の乃木坂を作り引っ張ってきたのは生駒ちゃん

あなただと僕は思っています。

特に乃木どこでのティッシュ4600個配ったときものすごく感動しました

 「今までずっと生駒ちゃんが乃木坂を引っ張って来てくれたから、何かしてあげたいと思って…」とまいやんの女泣きに生駒ちゃんが号泣したのもスゴイ温かい気持ちに

なりました。メンバーの言葉にも愛を感じ皆に支えられてるな~って思ったのを

思い出しました。

乃木中、NOGIBINGOでの活躍も楽しく見させてもらってました。

2012年2月22日デビューシングルとして発売された

ぐるぐるカーテン

この曲の時みたいに

個人的には20thシングルでは生駒ちゃんセンターみたいなv(´∀`*v)ピース

欲を言うのであれば生生星 で締めくくってもらえれば僕も、そしてファンの皆も

嬉しいと思います。

こんなに誰かを恋しくなる自分がいたなんて想像もできなかったこと未来はいつだって
新たなときめきと出会いの場君の名前は“希望”と今 知った

 

スポンサーリンク