1週間続けることができたーーーーー

スポンサーリンク

f:id:tragenei:20180129225210j:plain

 

いやーなかなか僕って物事が続かないことが多いんですよね^¥^

自慢じゃないですけどwww 何事にも継続が大事これは

学生のときとかよく言われますね イケナイイケナイ

僕は大事なことを忘れていたようだ。

でもいきなりコレを続けろあれを続けろなんてそう簡単にできないですよね

ということで身近なこと、できそうなことから初めて見るのもいいかも

そう思いこのブログを継続して見ることから始めます。

とは言いつつ実は2017年夏頃からYouTube毎日投稿やってます。

案外続いていて自分でもビックリですwww

これからも続けばいいけど^^;

2014年からYouTube始めたんですがその年は5本くらいしか動画を

投稿していませんでした。(気が向いたら投稿するみたいな感じ)

最近は録りたいものがたくさんあるのでそれを整理して

撮っていこうと考えてます。

あ、長くなりましたが、なぜ続けることができたかは、

動画にしましたので良かったら見てね(ここで言えよwww)

 


はてなブログ始めて1週間、続いた秘訣とは

www.youtube.com

スポンサーリンク