PCのトリプルディスプレイがメッチャ便利過ぎる件

スポンサーリンク

いやーPCのモニターなんて1個で十分だよ~と前はそう思ってました。

それが去年の夏、あれ?なんか作業が大変になってきたなと、

思い始めたのです。 なので昔使っていたPCモニターを引っ張り出してきて

D-subHDMIでデュアルモニターをはじめてやってみました。

これがまたメッチャ便利過ぎると気づいてしまったのです。

コレで十分、僕のPCライフは最高の状態で進んでいると思っていました。

しかし、昨年12月あれ?あと一つモニターがあれば助かるのにな~

と思い始めたのです。 またかよって感じですが、

はじめは新しいモニターの購入を考えておりました。

こういうのとか↓

Amazonにはいいモニターがたくさんあるので悩みました。

悩んだ結果購入を辞めました。 え?って感じですよねwww

実は片付けをしていた所昔使っていたテレビがでてきたのです

あれ?コレをモニターとして使えないだろうか、と思い

チャレンジしてみることにしたのです。

そうするとおお!!うまくいったではないか

とういうことで今はコレで満足しています。

もうモニターはいいですwww

これはデュアルディスプレイにした時↓

www.youtube.com

今回のトリプルディスプレイ↓

www.youtube.com

スポンサーリンク