サラダチキンチーズ味食べてみた

スポンサーリンク

[wpap service="with" type="detail" id="B079GW2XMN" title="サラダチキン まとめ買い サラダチキンアソートパック プリマヘルシー 糖質ゼロ プレーン×ハーブ 各10パック"]

僕は数年前からサラダチキンが好きでよく食べていたのですが、

ここ1年は全く食べてなかったです。

このあいだ久しぶりにセブンイレブンに行きまして

ふとサラダチキンを見かけたらなんと新しい味の

チーズ味があったのです。

僕は食べたことないものは割りと挑戦する方で

とりあえず買ってみました。

食べてみるとほんとにチーズの味がしました。

わかりやすく例えるとお菓子のカールのチーズ味みたいな感じ

以外に美味しくてびっくりしました。

いろんなコンビニでサラダチキン売ってありますが

僕はサークルKサンクスのが好きです

スポンサーリンク