ニコウェザー5(GO)最終回寂しいですね

スポンサーリンク

 

お天気お姉さんがニコ生やってみた

 

ニコニコウェザーニュース

 

ニコニコウェザーニュース3

 

ニコニコウェザー4

ニコウェザー5(GO)(初回)

ニコウェザー5(GO)(最終回)

ーーーーーーーーーーー歴史ーーーーーーーーーーー

はいどうもこんばんは幻影です10/31で

ニコウェザー5(GO)が最終回になりましたね

 

初回から見ていた番組なので非常に寂しいですね。

ニコニコの番組の中でも上位を争うくらい好きな番組です

 

最初はニコ生の番組表にかわいい娘がのっていたので見てみようかなという軽い気持ちで見ていましたがだんだん好きになり、

 

より深く知りたいと思うようになりました

ソラマドアプリもダウンロードしたしウェザーニュースタッチもダウンロードしたし、

 

空き時間があるとよくチェックしていたことを思い出します

 

この番組に出会いウェザーニュースに出会えたことを感謝しこれからもチェックしていきたいと思います

スポンサーリンク