テレビ熊本・アナウンサー荒木恒竹さんが死去、心よりご冥福をお祈りいたします

スポンサーリンク

 

 

こんばんは世界的VIP幻影です

 

じつはですね熊本県民だとご存知の方多いんじゃないでしょうか

 

27日に死去しました。57歳という若さで。

 

サイトでは「32年間、TKUでアナウンサーとして

 

走り続けてこられた荒木恒竹アナウンサーが、

 

8月27日の午後、急逝されました。57歳でした」

 

と伝え「荒木アナウンサーはこよなく人を愛し、

 

だれからも愛される名アナウンサーでした。視

 

聴者の皆様からいただきました荒木アナウン

 

サーへのたくさんのご支援に心から感謝を申し

 

上げます。本当にありがとうございました。心よ

 

りご冥福をお祈りいたします」と追悼してました

 

熊本市長の大西一史氏はツイッターで「テレビ

 

熊本の荒木恒竹アナウンサーが病気のため急

 

逝されたと聞いて言葉を失いました」と悲痛な思

 

いを記し「先週お会いしたばかりで、その時はと

 

てもお元気そうでした。そしていつもの素敵な笑

 

顔で会話を交わしたばかりだったのに。本当に

 

残念です。心からご冥福をお祈り致します。

 

掌」としのばれました

 

女優・映美くらら(38)も29日に自身のブログで

 

熊本県民にとってはお茶の間の当たり前の存

 

在です、私も子どもの頃からテレビでずっと見て

 

きました。宝塚に入って以後、そしてここ数年は

 

特に、毎年ご一緒させていただいていた」と投稿

 

されてました

 

このように著名人からのコメントもたくさん寄せられていました

 

私も心よりご冥福を申し上げます

スポンサーリンク