2018年稼いだYouTuberランキングが異次元レベル

スポンサーリンク

https://www.youtube.com/watch?v=98roAa3N22M&t=35s

どうもこんにちは世界的VIP幻影(@genei2525)です。

今年もあと3週間ほどで終わってしまいますね。(これ毎年言ってますが(笑))

そんな中2018年最も稼いだYouTuberランキングが出ましたね。

日本でもYouTuberは人気でたくさんの方がやられてますよね。

※僕もやっています。みてね^^

なので勉強も兼ねて10位から見てみましょう。

10位 ローガン・ポール(Logan Paul ):1450万ドル

9位 ピューディパイ(PewDiePie):1550万ドル

8位 Jacksepticeye:1600万ドル

7位 VanossGaming:1700万ドル

6位 Markiplier:1750万ドル

5位 ジェフリー・スター(Jeffree Star):1800万ドル

4位 DanTDM:1850万ドル

3位 Dude Perfect:2000万ドル

2位 ジェイク・ポール(Jake Paul):2150万ドル

1位 ライアン トイズレビュー( Ryan ToysReview):2200万ドル

上記が今年のランキングになります。

正直な話あまり僕は存じ上げない方々ばかりなのですが、

唯一1人だけ名前だけは知っていてそれが、ローガンポールです

日本でも結構話題になりましたよね。

単純に凄いですよね。僕もブログ、YouTube頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク