YouTube始めて3年やっと100人超えました

スポンサーリンク

はいどうもこんばんは幻影です。この間Gmailを確認したら

こんなものが届いていました

どうやら登録人数が100人超えたみたいですありがとうございます

ここまでやってこれたのもひとえに皆さんのおかげです

まあ僕は昔から言ってますが誰が見てなくても勝手にやります

それが世界的VIPとしてここまでやってこれた

理由なのかもしれません

ニコ生を始めたことが僕のネット活動のはじまりでした

そのきっかけが伝説の配信者である灰猫、碧稀宙というこの二人の配信を見てニコ生コミュニティを作成し配信を始めました

そこから数年後YouTubeチャンネルを作成しいまはこちらをメインに活動していますということでこれからもよろしくね

スポンサーリンク