あ、今日バレンタインじゃんwww

スポンサーリンク

どうも、チョコレート大好き幻影(@genei2525)です。

いやーYouTuberをやっている身、なんでもネタにしたいと思うのは僕だけではないだろう

日常の何気ないこともネタにしてしまう、エンターテイナーの鏡だと思ってます。www

そんなこんなで本日はバレンタインデーということで、なにかやりたいなと思ってるんです。

2年前に動画作りましたね。まあ、チョコラーメン食べた動画なんですけどね。

その時の動画はコチラ

世はバレンタインらしいが例年通り中止だーーー

一昨年も昨年もチョコはいただきました。ありがたいことにm( )m

今年は無理そうです(ノД`)シクシクまあ自分で買って食べることにします。

2016年は動画撮ったのに、2017年撮り忘れてしまった。

今年はどうしようかな動画撮る?撮らない?

うーん悩みますね。まあ、考えておきます。

スポンサーリンク