デスクトップPCに寄せ集めのモニターやテレビを組み合わせてトリプルディスプレイにしました

スポンサーリンク

どうもこんにちは、世界的VIP幻影(@genei2525)です。

今回は普段使ってるデスクトップPC環境を変えてみました。

以前はデュアルディスプレイで満足していましたが、今はもう無理です。

トリプルディスプレイこそが、至高だと思うようになったのです。

中央が三菱の古い大型ディスプレイ、右にDELLの16インチの小型ディスプレイ

左にバイ・デザインというメーカーのテレビをモニター代わりにしてみました。

十年以上前のテレビなのでドットが荒く、画質も良くないですが、我慢して使ってます。

トリプルディスプレイになりましたが、全部サイズが違うのでちょっと見にくいですが

慣れればなんとか見れるかな?と言った感じですね。

動画でもご覧いただけます。

https://youtu.be/m0pMEQTlIhI

 

スポンサーリンク