ハードオフでゲットしたサクラ大戦シリーズ、ドリームキャスト

スポンサーリンク

どうも、サクラ大戦大好き幻影(@genei2525)です。

今回はハードオフで購入した商品を紹介したいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=O1uKPeP8KWc

まずは、ゲームソフトから、

サクラ大戦

[wpap service="with" type="detail" id="B00006LJT1" title="サクラ大戦 (限定版)"]

サクラ大戦

[wpap service="with" type="detail" id="B00005ULZW" title="サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ~メモリアルパック"]

サクラ大戦

[wpap service="with" type="detail" id="B000069TBA" title="サクラ大戦3 巴里は燃えているか"]

サクラ大戦

[wpap service="with" type="detail" id="B07MDB2KQ1" title="新品 DC サクラ大戦4 ドリームキャスト"]

サクラ大戦

[wpap service="with" type="detail" id="B000093OM1" title="サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版"]

サクラ大戦シリーズを購入してまいりました。

すべて揃えるのに5000円位かかりました。

サクラ大戦はメッチャクチャ人気のゲームでその中でもゲキテイは誰もが一度は、

聞いたことがあるんじゃないかと思います。

ちなみに2000年にはアニメ化もされてます。(僕も少し見ました)

ゲームハードなんですがセガサターン版ではなくドリームキャスト版を購入しました。

購入から数年立ちましたが正直まだ全然進んでなくクリアできてません。

ホントはゲーム実況とかでできればと考えてたんですが、権利的にもグレーなので

やめておこうと思います。(個人的に楽しみます)

ドリームキャスト

[wpap service="with" type="detail" id="B0000CFEMT" title="ドリームキャスト本体"]

続きましてゲームハードの紹介になります。今回購入したのはドリームキャストです。

ドリームキャスト自体は1998年に発売してます。

その当時僕はゲーム機は持っておらず購入することはなかったです。

セガサターンの次世代機として社運をかけて開発されたみたいですが、

PlayStationに惨敗しセガは、家庭用ゲーム機の製造とプラットフォームの撤退を

余儀なくされたみたいで残念な感じで終わってますね。

僕個人的な感想ですがドリームキャストは結構面白くて好きなんですけどね。

ということで今回もジャンクの中から最高の作品を見つけることに成功しました。

ハードオフは中古品からジャンク品まで幅広く取り扱ってます。

何か面白い商品ないかな?とか、こんな商品あったんだと、新たな発見ができ、

めっちゃ楽しいですよ特にジャンクPCなどが人気かと思います。

それをYouTubeに上げてる人もたくさんいるのでぜひ見てみてくださいね。

 

スポンサーリンク