無線LANポータブルルーターを使ってみた

スポンサーリンク

ホテルに急に泊まることになったとか

出張でホテルに泊まるなんてことありませんか?

そういったとき現在だとほとんどのホテルは無線LANが使用できますよね

しかし場所によっては有線LANのみなんてところもありますよね。

そういったときにネット環境が使えないなんて非常に困りますよね。

PCだと有線で接続できますが、スマホタブレットは使えない

これでは話になりません。

そんなときこれがあればそんな状況も乗り越えられるのです。

 

f:id:tragenei:20180228204518j:plain

無線LANポータブルルーターです

これは有線を無線にすることができる非常に便利なものです

僕はたまにしかホテルに泊まりませんが、もしものときに備えて購入しました。

実際今泊まってるホテルもあるか分からなかったので行く前に購入しておきました

しかし無線LANあったので出番はなさそうです

またいつか使う日が来るでしょう

スポンサーリンク