今後OPPOがフォルダブル端末を発表することを願う

スポンサーリンク

どうも、OPPOスマホが大好きな幻影(@genei2525)です。

SamsungHuaweiがフォルダブル端末を発表しましたよね。

今年2019年はこういった特異端末が流行るのではないかと見てるんですが、

OPPOも折りたたみのスマートフォンを披露したんですよ。

画像見てもらいたいんだけどOPPOの副社長がネットに投稿したんですよ。

デザインはMateXと同じかなと思います。

ディスプレイを外側にしておる方式になんでそこも一緒ですよね。

 

調べによると今のところ量産計画はないっていうことなんですけど、もしかしたら今後発表する可能性は

非常に高いかなと思いますね。この端末非常に僕は魅力的だと思っています。

僕も今メイン端末はOPPO R15Neoを使ってるのでOPPOの製品はちょっと気になってます。

 

今後いろんな企業がフォルダブル端末を出すかと思われます。(多分)

これからのスマホ業界、面白い端末が発売されることを楽しみにしてます。

https://www.youtube.com/watch?v=o5nsjIm6eDY

スポンサーリンク