モバイルコレクションの記録を付ける

スポンサーリンク

いや~半年ぶりの投稿になってしまいましたね。何か書こうかなとは思っていたのですが あっという間に時が流れたと言う感じです。

本題に入りますが、僕はスマホタブレットなどのモバイル端末をコレクションするのが趣味で オークション、フリマサイトなどを徘徊しています。

YouTubeでは開封動画やレビュー動画などをアップしていますが YouTubeを始める以前に集めていた端末とかは、ほとんど動画にすることがなく ちょっとさみしいかなと思っていたこともありブログ記事として世にシェアしたいと考えました。

諸事情として動画にしていない端末とかも記事にする予定です。 ブログにコレクションとしてまとめることによってシェアできることと 自分でも振り返りやすいことがポイントだと思っているので近日中に1記事書きます。

スポンサーリンク