ガラケーインスタグラマーの必需品

スポンサーリンク

どうも、ガラケーでインスタグラムをやるという無謀な幻影(@genei2525)です。

https://www.youtube.com/watch?v=hNUFm94rGh4

インスタについて

インスタグラマーってなんか響きいいっすよね

僕もInstagramやってるんですよ

っていっても月1位しか投稿していませんが

世間を見てみるとスマホとかデジカメで写真

撮ってる方が多いですよね

写真でコミュニケーショにやり取りができるというか

ネット上の人間といいね、コメントでアクションが

とれるのは面白いですよね

そんな魅力にとりつかれて2017年から始めました

そんな僕がインスタで使っていこうと思っているもの

ガラケーです

え?ガラケーを使うのって思われるかもしれませんよね

ちなみにメインはiPhoneXを使っているので基本はこれで

写真撮りますが(笑)

じゃあなぜガラケー

ただ僕がケータイを2台持ちしていたからというただそれだけです

あまり活躍する機会がなくなったので何かに使っていきたいじゃないですか

ちなみに僕が使っているガラケーはSH-010というauの機種です

あ、タッチパネルもついてますよwww

画質は当然スマホに勝てるわけ無いですが

なんか味があるかなって感じで使っていきます

画像貼っておきます 塗装がはげてきてます

f:id:tragenei:20180126212943j:plain

f:id:tragenei:20180126212949j:plain

ガラケースペック

OS KCP+ CPU Qualcomm MSM7500 600MHz 音声通信方式 CDMA 1X WIN CDMA2000 データ通信方式 CDMA 1X WIN CDMA2000 無線LAN(内蔵) 形状 防水折りたたみ式2軸 サイズ 112 × 51 × 17.8[1] mm 質量 142 g 外部メモリ microSD(最大2GB) microSDHC(最大32GB) 赤外線通信機能 あり Bluetooth あり 放送受信機能 ワンセグ FMラジオ 液晶パネルにタッチパネルを搭載 メインディスプレイ 方式 NEWモバイルASV液晶 解像度 ワイドVGA+ サイズ 3.4インチ 表示色数 約26万色 サブディスプレイ 方式 有機EL 解像度 120×82ドット サイズ 約1.0インチ 表示色数 1色 メインカメラ 1410万画素画素CCD 機能 オートフォーカス 笑顔検出シャッター サブカメラ なし f:id:tragenei:20180126212954j:plain

いつ3Gが停波するのかビクビクして生活していきたいと思いますwww

auは2020年3月末で停波を発表

スポンサーリンク