Chromebookをアップデートしたらメッチャカッコイイ感じになった

スポンサーリンク

Chromebookを最近使おうかなと思っている今日この頃

この軽いOSが気にってます。特に起動がメッチャ早いんですよね。 ちょっとした作業ができるのでとても気に入ってます。

最近アップデートしましてログイン画面がこういう感じになりました。 あれ?めっちゃかっこいいじゃんなんかスタイリッシュって感じ

画面↓

f:id:tragenei:20180204001227j:plain

ネットブックも活用しているし、Chromebookも使っているしメッチャ忙しいですwww

まあ僕の場合は用途によって使い分けてるって感じです。 特にネットブックはブログ専用、Chromebookはネットサーフィン 家ではデスクトップって感じですね

なんか自分で言うのはあれですけどイケてる感じですわ。

スポンサーリンク