ブランサンド、ノアールというビスケットを食べてみた

スポンサーリンク

 

本日久しぶりににビスケットを食べました。

正直見たことないなお菓子です初めて購入したよ。まずカカオの方なんですがめっちゃ美味しかったです。

香ばしいビスケットとほろにがいチョコクリームが最高ですね。

ビスケットはやや薄めで、ブランは強くないですね。チョコクリームはややほろ苦さがありますが、甘めで

油脂感も強くなく、食べやすかったです。

f:id:tragenei:20180217204500j:plain

続きましてノアールサンドです。一口サイズなので結構食べてしまいますね。

オレオみたいな感じかなと思ったがココア生地は甘さ控えめ、クリームも甘さ控えめで

ちょっとビターな感じ。コーヒーと一緒に食べるとなおいいかもしれませんね

f:id:tragenei:20180217205304j:plain

スポンサーリンク