驚きの年明け...2024と今年の展望

スポンサーリンク

皆様、2024年明けましておめでとうございます。 そしてお久しぶりです。昨年は一度も更新しておらず放置しておりましたが 今年は地道に更新していきたいと思ってます。

さて、今年は1日に2024(令和6)年能登半島地震、2日に日本航空航空機炎上事故 まさか1日からこんな事が起こるなんて思いもしなかったです。

ぜひ、支援を考えてる方は寄付を受け付けてるみたいなのでチェックしてみてください。 Yahoo基金

今年、2024年はブログの更新を再開していくつもりです。 記事のネタとしては身構えないラフな雑記や、ガジェットの記事の執筆を考えてます。

YouTubeの時もそうだったんですが色々凝りだすとなかなか作品が投稿できず 時間だけが過ぎ去っていくような感じになってしまうので 今年のテーマは軽めのアウトプット 

ブログでいうと1000文字は書かなければいけないと思っていたけど そんな必要はなくてラフに投稿すればいいんですよ。

それが僕の今年のスタイルです。 日常の何気ないこともネタにしたいですね~

スポンサーリンク